日曜の1.2試合目にワシの会社の新人君が初参加して来ました。




いい風格してました。


打球速度が速かったわぁ


1試合目には勝ち越しとなるタイムリーを打ちました。


守備はセンターを守りましたが無難に捌いてました。


肝心の人柄も…合格です。


皆と仲良く接していました。☺️


当たりですな!


伊藤歩選手…ニューリンズ3人目の伊藤姓となります。


なので下の名前で呼ぶようにします。


彼の場合は…『あゆむ』か『あゆ』か『アリーナ〜』だな(笑)


背番号は15番で登録します。


ちなみに今度の日曜も来てくれます。


奥さんと子供も来てくれるそうな…


あ!新卒の新入社員ですが妻子がおります。


野球終わったら家族ごとメシにでも食いに行きますか?