なんか早いね…もう5月終わっちゃうよ?明日から6月だよ😙


6月と言えば…


梅雨、唯一祝日の無い月、暑い、今年は5回日曜がある…このくらいか?(笑)


とりあえず日曜の試合は3試合ありますが、ギリギリなんとかなりそうな感じ。


天気も問題無し!


あとは審判を無事雇えるか…毎回土曜の夕方に判明するのよ。


もしダメだったら公式戦なのに攻撃側審判かも…💦


あと今日ね!新人君の歓迎会があって少しだけ話ができました。


爽やかな好青年です。


とりあえず背番号はサイズ的にワシの予備の69番をつけてもらいます。


ただ赤ユニフォームしかないのよ。


高戸選手分と合わせて12月に発注してもらってる黒ユニフォームが未だ来てないの…なんか嫌な匂いがプンプンしてきやす。海外製だし怪しい業者かもね。


なので赤・黒両方揃ってて余ってるユニフォームは…休部選手からもらう形で15番があるのでそれで勘弁してもらおう。


あとは国内の別メーカーに現品を見せて同じデザインで作ってとメーカーチェンジでもするかな?


さて、明日は何しようかな…自分会議だ!(笑)




懐かしい…


純なやつではありませんが、メローイエローを発見しました。


たしか…松居直美がCMに出てたよなぁ(笑)