今日は牧山グラウンド下(海側)で若松サンデーリーグ2試合、AGCエスアイテックさんとレッドイージスさんと対戦。


場所を本城球場に移し、BANGさんとネクストステージさんと練習試合をしました。


対戦いただいた4チームの皆様…ありがとうございました。


またよろしくお願い致します。m(_ _)m


1試合目 若松サンデーリーグ AGCエスアイテック戦




時間切れで6回までとなりましたが、毎回得点で10-4にて勝利!


浮木選手の打撃と齊藤選手の特大ホームランが印象的でした。


2試合目 若松サンデーリーグ レッドイージス戦


写真を撮るのを忘れました💦


完全に力負けで1-7で完敗でした。


3試合目 練習試合 BANG戦



本城球場…素晴らしい球場です。高いけど(笑)


この試合と次の試合はアナウンスのマッキーに来ていただきました。ありがとうございます。😉


やはり自分の名前が呼ばれるとテンション上がりますわ。😁


試合は…話したいネタは明日に回します。


6-15にて完敗です。


4試合目 練習試合 ネクストステージ戦


こちらも大敗を喫しました。


1-15にて完敗です。


という事で今日は1勝3敗、負けた試合が大敗ばかり。💦


ちょっと4試合は厳しいと痛感。


4試合目はネクストステージさんから2人助っ人に来ていただいたし…申し訳なかったです。


たくさん来てくれる事を前提にたくさん試合を組んでるんだけど、ギリだったり助っ人さんを頼まなきゃ試合が成り立たないなら先日も言ったように、メンバーを増やすか活動を縮小するかの2択だもんね。


色々と考えさせられる1日でした。


とにかく本日来てくれたメンバー達、お疲れ様でした。


4試合フル参戦したメンバーよ、大変だったね!