今日はケイミューグラウンドで若松サンデーリーグがあり、プライベーツさんと対戦。


その後、場所を牧山グラウンド上に移動し、金剛コンゴーズさんと練習試合を行いました。


両チームの皆さん…ありがとうございました。またよろしくお願い致します。m(_ _)m


1試合目 若松サンデーリーグ プライベーツ戦


頭数が心配されたこの試合、結局未定者の参加、当日急遽参加してくれたメンバーもいたりして12名揃いました。良かったぁ😆


初回、先頭打者の浮木選手が三塁打!まさに切込隊長!


で、これをキッカケに先制点をあげ優位に展開。


3回にも追加点、そして5回には打線がつながり4得点し5回コールドゲームとなりました。


投げては…




伊藤甲斐選手が5回参考ながら、四球を2個出したのみのノーヒットノーランを達成!㊗️ おめでとう!


残念というか、仕方のない事ですが齊藤選手を6.7回の2イニング投げてもらう予定でしたが、想定外に打線がつながりコールドとなった為、出場できませんでした。


申し訳無い!m(_ _)m


ただ次の練習試合では先発で2イニング投げてもらい帳尻は合わせました。


こーゆー時に複数試合を組んでて良かったなと思います。😉


スコアはこんな感じ…



2試合目 練習試合 金剛コンゴーズ戦


昨年から急接近し、今や超友好チームである金剛コンゴーズさんとの練習試合。


この試合もおとといまで参加者5名だったので4名助っ人殿に来ていただいたのですが、結局総勢13名となりました。😊


試合は…狭い球場らしくお互い3本ずつ、計6本の柵越えホームランが飛び出す空中戦。


ニューリンズは助っ人殿、浮木選手、谷口選手がそれぞれ2ランホームラン。


コンゴーズさんの3本は全てソロホームラン。


運良くホームランを打たれた時にランナーが居なかった…この差ですな。滝汗


スコアはこんな感じ…



この練習試合に関しては後枠のレッドチェイサーさんから快く4名助っ人として来ていただきました。


助かりました。ありがとうございました。m(_ _)m


という事で今日は2試合した訳ですが、13時30分に本日の活動が終わり…


こんなに早く終わるのってメッチャ久しぶり!


明るいうちにスーパー銭湯行って、明るいうちに帰宅なんて…ノー残業DAYみたいやな(笑)