ここ最近、頭数問題が勃発しております。💦


高出席率の選手が昨年に比べ参加率が下がっている感じ。


そりゃ人それぞれ色々あるもんね!それは百も承知。


ニューリンズの場合はワシが独断で予定をどんどん入れております。


毎週なんとか揃う、揃うだけのメンバー構成を敷いていると思っているから。


なのでイチイチ出欠確認取らなくてよいから話が早いの。


1日2.3試合が当たり前という活動内容の中で、ギリギリであったり、足りずに毎回助っ人殿を呼ばなきゃ成り立たないなら人を増やすか活動を縮小するかの2択。


できれば縮小したくないので、まずは人を増やす方向で動こうかと思います。


あ、同じように頭数問題かかえているチームとの合併もありかもな…真顔



今やチームのリードオフマンの浮木選手。


いい選手になったなぁ😊