今日は日明臨海公園グラウンドにて3試合ありました。


暑い暑いとTV等の事前情報で言ってた割に、実際は曇り空で風が程よく吹いて気持ち良い天気でした。😉

 

まずは対戦いただいた…レトロウイングスさん、楽笑さん、BLAZEさんありがとうございました。またよろしくお願い致します。m(_ _)m


1試合目 練習試合 レトロウイングス戦



初回いきなり打線がつながり6得点!


4回には啓汰選手のランニングホームラン含め9得点。


大量リードに守られ…



山崎選手が7回を3失点完投!


無四球なのが素晴らしい!


17-3にて勝利しました。


2試合目 練習試合 楽笑戦




ワシが先発…5回まで投げましたが、2回以降毎回失点。


それでも打線が援護…6回に6得点しシーソーゲームに決着。10-7にて勝利しました。


四球とヒットで打線が上手く繋がりましたね!


3試合目 ニューリンカップ2回戦 BLAZE戦


初対戦でした。




この試合もお互い点を取り合うシーソーゲーム。


よいところでのタイムリーが光りました。


西田選手の特大場外ホームランは凄かったです。


投げては西田選手→齊藤選手の継投で相手の強力打線をなんとか凌ぎ13-6にて初戦突破です。


やはり公式戦になると試合に緊迫感が出ますね!


個人的には今日1日で…12打席 10打数 4安打 2四球 1盗塁 3打点とまずまず。


投手の方は5失点と不甲斐ない内容でした。


という事で今日は3連勝!出来過ぎです。😆


まぁこうやって勝ったとか言えるのも助っ人さんが来てくれたおかげ。


今日は合計4名の助っ人さんに来ていただきましたからね。


特に2試合目は1試合目のレトロウイングスさんに急遽助っ人をお願いして快諾いただきました。


本当に助かりました。ありがとうございました。😌


さて、明日でGWも終わり…


明日は明後日に備え精神統一しとこかな。(笑)