5月26日(日)は運良く本城球場を13時から5時間借りれるようになりました。


久々の本城球場です。


なかなか貸し出しする事すら少ない球場です。


ただ高価なので人気はイマイチかもしれません。


グレード的には上級ですので何かイベント事しても良いかな?とも思ったり…


つーか、その日は若松サンデーリーグが2試合入ってるので、まずはそちらが重要です。


なのでこの日は4試合になるのかなぁ(笑)


で、せっかく良い球場借りてやるんだったらさ、アナウンス付きにしたらより豪華じゃない?😙


なのでアナウンスのプロフェッショナルであるマッキーにお声掛けをし、快諾していただきました。


召喚成功です。😁


あ!マッキーと言っても




こっちのマッキーとは違います。(笑)


つーか、どっちもマッキーだから呼んだら両方振り向くなぁ…


後醍醐天皇とか後白河天皇みたいに…後マッキーにしようかな?(笑)