5月より正式入団となる選手を紹介致します。




花岡選手です。


昨年から助っ人に来ていただくようになり、2023年は15試合、今年はすでに13試合参加してもらってます。


なので人間関係はすでに出来上がっています。(笑)


明るくて人当たりが良く、野球大好き!っていうのが伝わってくる素晴らしい選手です。


一生懸命にプレーする姿も素敵です。😊


背番号は空き番号の28番を付けていただく事になりました。


この番号は元々モロミー選手が付けていた番号でサイズはなんと4XL😎


4XLを着れる人はなかなかおらんやろ〜って思ってましたが身近にいました。(笑)


本来なら87番が良かっただろうにね。申し訳ない!


ちなみに金剛コンゴーズさんとの掛け持ちになります。


福岡県全域での助っ人稼業をずっとしていて彼を欲しがるチームはたくさんあったと思います。


その中でニューリンズを選んでいただきありがとうございます。


身を固めた彼の野球したい度をお腹いっぱい満足させれるような環境を今後もやっていきます。😌


言わずもがな皆仲良くね〜