今日はケイミューグラウンドで若松サンデーリーグ、ブッチクラブ戦。


場所を高炉台球場に移して、トライバルリーグでHOPES戦、練習試合で金剛コンゴーズ戦と3試合行いました。


3チームの皆様、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。m(_ _)m


1試合目 若松サンデーリーグ ブッチクラブ戦


1回、2回と足を絡めて得点し、2点リードで迎えた3回裏…


1つのエラーと5つの四死球(3つの押し出し)で3失点とノーヒットで逆転されます。


その後相手に継投策で逃げられ2-3で痛い逆転負け💦


相手は6回に内野安打1本だけ。


ワシの長い草野球歴でもトップクラスに入る悔しく残念な敗戦となりました。😵‍💫



2試合目 トライバルリーグ HOPES戦


初回にノーアウト満塁のピンチを迎えるも、なんとか1失点で防ぎ、その後すぐに逆転。


その後お互い得点しますが優位に試合を運び8-4にてニューリンズが勝利しました。


これでトライバルリーグは3勝2敗となりました。


予選リーグはあと1試合、6月2日の北九州JOYS戦を残すのみです。



3試合目 練習試合 金剛コンゴーズ戦


ナイターでの試合となりました。


序盤リードされますが、中盤に逆転に成功!


その後、1点差に詰め寄られたり最終回に反撃を喰らいますが、なんとか逃げ切りニューリンズが8-6にて勝利しました。



この試合は9イニング制でお互い点を取り合っていますが、試合展開が早く1時間も時間が余り、9回裏も攻撃させていただいたり、試合後に合同で打撃練習をしたりしました。


という事で今日は2勝1敗ではありますが、その1敗があまりにも痛かった。💦


まぁこの敗戦を糧にして今後に活かしていきましょう!


本日参加された皆さん、お疲れ様でした。😌