今日は若松サンデーリーグの会議日で5月の日程を決めるものでした。


今回はB級からの決定順なので、なるべくたくさん試合を入れたいという気持ちで臨みました。


で、結果は…見事にやりたい日に試合が組めました。


なんと5試合決まりました。


これにより5月はかなりハードな予定となります。


6月の1週目まで決まってますので羅列します。


5月5日(日)

①日明 9時〜 練習試合 レトロウイングス戦

②日明 11時30分〜 練習試合 楽笑戦

③日明 14時〜 ニューリンカップ BLAZE戦


5月12日(日)

①ケイミュー 8時30分〜 若松サンデー KC Raicho戦

②ケイミュー 11時30分〜 若松サンデー Peeps戦

③城山 15時〜 練習試合予定


5月19日(日)

①ケイミュー 8時30分〜 若松サンデー プライベーツ戦

②牧山上 11時〜13時30分 練習試合予定


5月26日(日)

①牧山下 8時30分〜 若松サンデー AGCエスアイテック戦

②牧山下 10時〜 若松サンデー レッドイージス戦

③④本城 13時〜 練習試合予定


6月2日(日)

①日明 9時〜 ニューリンカップ ジパング戦

②日明 12時〜 トライバルリーグ 北九州JOYS戦

③日明 14時30分〜 練習試合 北九州JOYS戦


とまぁまだ決まってない試合がいくつかありますが今日の若松サンデーリーグが決まったことで5月予定の骨格が出来上がりました。


ニューリンカップはハンデ戦になりますので、ひとりでも多くの選手に集まってほしいです。


また5月26日は1日4試合予定なので頭数が必要です。


ご調整の程、よろしくお願い致します。😌




若松サンデーリーグB級の星取表。


まだどこも数試合しか消化していないので何とも言えませぬ。


ただ5月の5試合を無事に消化できれば、全12試合中8試合消化することになります。


次回とその次の月はB級の順番が後ろとなる為、あまり試合を組めないと思います。


次に良い順番となる8月9月で残り4試合を消化できればと思います。😃