今日は熊本県水俣市まで牧田選手と同行でお仕事。


片道3時間ちょいのドライブを楽しみました。(笑)


そして今日は仕事終わりに牧山グラウンドの抽選会に行ってきました。


今回は5月・6月分の抽選で15組の参加でした。


結果、5月も6月も最低限の確保はできました。


あとは若松サンデーリーグと確保されたチーム様のオファー待ちかな。


抽選会終わりに福岡ベイシールズ代表、北九州JOYS代表、ジャパニーズ代表達と某有名店でディナーを堪能😋


色々な情報交換をさせていただきました。


こーゆー交流は必要ですね!




先日の試合、何の前触れもなく現れたニューリンズ第3代主将の菅選手。


3試合目の練習試合に飛び入り特別参加してもらいました。


忙しい最中でもニューリンズを思い出して空いてる時間があればちょいと顔を出す…


それでえぇんです。🤗


これからも思い出したら来て下さい。