今日は日明臨海公園グラウンドにて3試合予定でしたが、3試合目の3イニング目に雨が本降りとなりノーゲームとなりました。


2試合目と同じチーム様だった為、良かったといえば良かったかも…


本日対戦いただきました、ゴールデンオーシャンズさん、レベルズさん…ありがとうございました。またよろしくお願い致します。m(_ _)m


1試合目 トライバルリーグ ゴールデンオーシャンズ戦


先発はワシ…


4イニングをなんとか0で抑えました。


味見成功!(笑)😆


無四球だったのが良かったね!


ニューリンズは9四死球もらいながら、満塁のチャンスが2回ありながらも、あと1本が出ずの拙攻続き。


結局6回に四球と2本のヒットを集められ1失点し0-1にて敗戦です。


痛い敗戦となりました。



2試合目 トライバルリーグ レベルズ戦



伊藤甲斐選手の安定した投球が光りました。


強打の相手打線に対し要所を締めての完封勝利!


ニューリンズ打線はこの試合も沈黙ですが…3回に4四死球の押し出しによりノーヒットで1得点。


この1点を守り切る形となりました。



どちらも1-0の試合となりました。


レベルズさんに関しては、試合開始時間を前倒ししていただき、3試合目の練習試合も協力的で大変助かりました。ありがとうございました。😌


今日は1勝1敗1ノーゲームとなりました。


無事公式戦2試合を消化できたのでヨシとしましょう。


最後は皆雨でビショビショに濡れて申し訳なかったです。


ただ日程の関係で順延できないガチ公式戦で、結構な雨でも試合を続行させる場合が過去何度かありました。


なので良い体験ができましたね!


こんな本降りの雨でも投手はちゃんとストライク入るし、泣き言を言わずにプレーしてくれた皆さんに感謝です。😊


トライバルリーグは2勝2敗と予選を3位以内に入るには残り2試合を勝利しないといけなくなりました。


得失点差も意識しなきゃです。


残り試合も全力で挑みましょう!


本日参加してくれた皆さんお疲れ様でした。


また1週間お仕事頑張りましょう!😄