今日は若松サンデーリーグの会議日でした。


4月の予定を決める会議でA級から順番に選択権がある流れでした。


なのでB級のニューリンズは2番目です。


今回、ニューリンズは意外と4月の予定がすでに決まっていて、空いている日は…


4月7日の午後、4月14日の朝イチ、4月28日の昼前後とほぼピンポイントの空き方でした。


しかしたまたま声かけをした3チーム様が上記3点のみ対応可能という珍しい事態発生!


A級の試合決めも上記3点の日時にかぶる事無く、無事に4月の空き時間に若松サンデーリーグを入れ込む事ができました。😆


4月の予定はこちら…





しかも4月7日は若松球場という良い球場、その後の15時からの枠が空いていたのでニューリンズが練習に使おうと確保させていただいたら…


若松サンデーリーグのスタッフチーム(WSBスタッフ)さんと練習試合していただける事となりました。


この試合はワシが投げることとなりますのでヨロシクです。😉


さらにこの会場にBLAZEさんが来ており、ニューリンカップの対戦が5月5日に決まりました。


さらにさらに今度の日曜、3月31日の1試合目の北九州ブルックリンさんの試合とジャパニーズさんとの試合の審判を若松サンデーリーグの審判団にしていただける事になりました。


何事も交渉してみるもんですね〜😊


という事で4月は…

若松サンデーリーグ 3試合

トライバルリーグ 3試合

スタンドインカップ 1試合

練習試合 4試合予定


と、全11試合予定でそのうち公式戦が7試合もあります。


ひとりでも多くのメンバーに来てほしいです。😄