昨日の3試合目…


審判を要請出来なかったため、攻撃側審判となりました。


攻撃側審判とは、初回は1番打順が最後の選手が球審をします。


2回以降は前の回に最後の打者になった選手が球審をします。


ただしニューリンズでは投手の選手が対象となった場合、その前の打者が球審をするルールとなっています。


そりゃ皆審判したくないよねー


で、この試合…9回制だったのですが、ワシは初回に審判(最後尾打者のため)とワシの後の打者が投手で代わりに審判と普通に最後の打者での審判と3回審判をしました。


そして山崎選手も…



普通にイニング最後の打者が3回あり3回球審をしました。


お疲れ様です。


でね、最高齢の爺さまが自業自得とは言え球審し…


ストライーク!とコールするとね…


ニューリンズベンチの若者達が…


ジジイの遠吠え!と言って笑ってるのですよ(笑)😂


失敬な奴らだ!と思いつつワシもジジイですが笑ってしまいました。笑い泣き


つーか、ワシが一生懸命やってる時も色々言われてるんだろうか?😱


みんな…山崎選手もワシもイジっていいけど労わってね!(笑)🤪