今日はワシ主催の第4回ニューリンカップの会議&抽選会を行いました。😃


北九州パレスの会議室を借りて、参加18チームを集めて行いました。


全18チームそれぞれご挨拶。


事前準備してた大会の概要をひとつずつ解説付きで説明。


質疑応答。


抽選会…の順で行いました。


ちょうど1時間くらいかかったかな。


抽選の結果はこちら…




こちらはAパート



こちらはBパート


2回トーナメント戦をやるって感じです。


最低2回は試合ができる形です。


順番決めて、その順番で好きなトコに入れていくという方式でやりました。


半分運で半分戦略という感じで、見てる方は各チームの考え方が見えて面白かったです。(笑)


ニューリンズはAパート初戦がBLAZEさん…今大会で唯一ニューリンズが未対戦のチームです。


齊藤監督良くやった!(笑)


Bパート初戦はジパングさん…こちらは先に入ってて選ばれた形となりました。


なかなか面白い抽選会だったでしょ?😁


という事で1.2回戦の対戦期限は6月末までです。


時間はあるようであっという間に来ますのでグラウンド確保し、若松サンデーリーグやトライバルリーグと並行しながら上手く立ち回っていきましょう!😊


さて明日は日明臨海公園グラウンドで金剛コンゴーズさんと、場所を牧山グラウンド上で北九州JOYSさんと移動ありの練習試合2試合予定。


まずは北九州マラソンがあるので無事移動できるのかが心配だ!(笑)