今度の日曜は、日明→牧山と移動ありで2試合予定。


今回も頭数が非常に怪しい状態でしたが、なんとか9名揃いました。😅


1試合目 9名

2試合目 9名+助っ人1名


今回来れなかった人も色々調整をしてくれたり、助っ人を当たってくれたりと皆がんばってくれました。


ありがとうございます。😌


ちなみに1試合目は高齢化が進んでおります。


50代半ば…2名

40代後半…2名

30代半ば…4名

20代後半…1名


なかなかのベテラン揃い(笑)


ただ救いなのは、この試合…若松サンデーリーグの審判講習も兼ねているので費用無しで審判が塁審まで付きます。


ありがたいことです。😉


周りのいろんな方々に感謝しつつ日曜は頑張りましょう!




若松サンデーリーグの今年のチーム一覧。


B級は13チーム


上位2チームに入ればA級昇格ですが、なかなかの強豪揃い。


その分やり甲斐がありますね!