今日は日明臨海公園グラウンドにて練習試合2試合。


朝方まで降った雨の影響でグラウンドは…




はいな!水浸し…


まぁニューリンズの皆はまたか!という感じ。



3週連続で水浸しのグラウンドを整備しましたよ。😇


山平選手や浮木選手は長靴持参で頑張ってくれました。


ニューリンズに長靴は必須かもね!ワシも買おうかな?(笑)


整備にご協力いただいた皆様…ありがとうございました。m(_ _)m


また、本日対戦いただいたBOOMSさん、たぬきフライヤーズさん…ありがとうございました。またよろしくお願い致します。m(_ _)m


あと、助っ人に来てくれた…木下君、辻丸君、富雄君、ありがとうございました。助かりました。😉


あと、体験参加の方が1名来てくれました。ありがとうございます。😊


という事で周りに助けていただきながら、なんとか頭数が揃い2試合できました。


1試合目 練習試合 BOOMS戦




中盤から乱打戦となりました。


印象に残ったのは、久々に来てくれた松村選手がライトへの柵越えホームラン!


あとクリーンヒット3発の猛打賞の西田選手と助っ人の木下選手が目立ってました。


取って取られての展開となりましたが、なんとか11-8にて勝利しました。


本来なら9回制の予定でしたが、整備で時間が30分程押した事と乱打戦になった事で7回にて区切らせていただきました。


2試合目 練習試合 たぬきフライヤーズ戦



2回にタイムリーで1失点。


3回はミスが重なり3失点と苦しい展開でしたが、徐々に流れを取り戻すも追い上げならず2-4にて敗戦です。


牧田選手の打った瞬間それと分かるレフトへのホームランは素晴らしかった!


あとワシは2イニング投げて6人ピシャリ。寒い間は好調です。(笑)


という事で今日は1勝1敗…


今日は勝敗よりも強引にでも整備した事や、頭数が皆の協力によりなんとか揃って、無事に2試合消化できたことに尽きます。


皆の協力のおかげです。


ありがとうございました。