それは水曜日の夜から始まりました。


まだ未入力の選手もいたし、未定の選手もいたし…


少し楽観視しておりましたが、念のため助っ人の依頼を個別にしておりました。


木曜日に助っ人に行けるというLINE公募があり飛びつきました。


金曜日…バタバタしててこちらからのアクションは起こさず返事待ちし、出欠の状況を静観…


結果、個別の依頼数件はお断りのみ。


ニューリンズの参加確定メンバーは5名のまま💦


そして今日、土曜日…いよいよ尻に火がついてとにかく電話やLINEをしまくりました。


今日は昼からずっと雨☔


ワシがモチベーションを下げたら全てが終わり。


朝から自家用車の点検や買い物など夜まで出掛けてましたが、心ここに在らず…気が気じゃ無いってこの事か!(笑)


しかしニューリンズメンバーの協力や助っ人さんのご協力、さらに体験参加の方が来てくれる事も入れて、なんとか10名揃いました。


ありがとうございます。m(_ _)m


とりあえず頭数は揃いました。


あとは雨を止ませるだけ!




明日もこんな感じだろうか…😅


天気が回復傾向ならニューリンズは整備してでもやりまっせ!


来てくれる人のためにも決行しなきゃ!


明日も早めに出てグラウンド整備がんばります!


ケガ無く楽しく草野球しましょう!