ニューリンカップを開催するにあたり、顔見せ&抽選会&ルール説明をするために会議室を初めて予約しました。


場所は…福岡県立北九州勤労青少年文化センター


通称、北九州パレスです。


住所的には小倉北区井堀になるのかな?




ネット予約して、電話での最終確認あって予約完了!


意外と簡単でした。


値段も安かったし、今後も何かあったら使おうかな?


ちなみに予約確認の電話の担当者が、某チームの選手の方でした。


そのチームもワシの今回開催する大会に参加するよ〜って言ったら、監督も来るんですね〜って喜んでいました。


世間って狭いっすね〜😁


あ!会議日は2月17日(土)19時からにします。


土曜の夜が大体会議の定番でしょ?


4日はまだ下準備に時間がかかりそうだから❌


11日と24日はどちらも三連休に絡むからやめておこうと…


そうすると17日しかないわな、消去法です。(笑)


念のため別の某リーグの会議日と被ってないかを確認すると、まだ連絡入ってないとの事で先手を打たせてもらいました。


つーことで着々と準備を進めております。😉