昨夜の雨の影響で水捌けの悪い日明臨海公園グラウンドは各ベース周りが水浸しでした。💦




ものすごい水たまり💦


集合は10時30分でしたが、2時間半前の8時に現地到着し、黙々と水取り作業。


まぁひとりでやっててもキツイだけでした。(苦笑)



集合時間前になり皆で整備に取り掛かると早い早い!


コンゴーズさんも積極的に手伝っていただき大変助かりました。ありがとうございます。m(_ _)m


おかげで定刻通り試合ができました。


ちなみに今日は晴れ間も見えたりしてグラウンド状況以外は野球日和でした。


1試合目 練習試合 金剛コンゴーズ戦



序盤は投手戦、中盤は取られて、取って、取られて、取ってとシーソーゲーム。


終盤に突き放して17-3にて勝利。


相手好投手に対し、よく打線がつながりました。


2試合目 練習試合 金剛コンゴーズ戦



ワシが先発、5回を1失点と試合を作り、味方の援護もあり9-3にて勝利。


岩田選手、林選手、西田選手の打撃が光りました。


という事で今日は無事に2試合できて良かった。


それに尽きます。☺️


対戦いただいた金剛コンゴーズの皆様…ありがとうございました。またよろしくお願い致します。🙇