今日は下関サンデー連合様の計らいで乃木浜運動公園グラウンドにて6チーム集まり3面使って3試合行いました。


主催者の下関サンデー連合様、対戦いただいた3チームの皆様、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。m(_ _)m


今日は60分試合という時間制限での試合でした。


1試合目…クロスボーンズ戦


今日は風が強くて相当寒く感じました。



新宮選手は雪山にでも登ったような感じで顔が真っ赤になってました。


その顔の真っ赤さが素敵だったので2024年の開幕投手に…(笑)


1回の表、ニューリンズは犠牲フライで1点を先制するも…その裏、まぁ打たれまくって10失点💦


結局3回表までしか試合が進行しませんでした。1-10にて完敗でした。


2試合目…下関サンデー連合戦


先攻のニューリンズは初回先制するも、その裏に連打を喰らい3失点と逆転されます。


それでも花岡選手のホームランもあったりして小刻みに得点し4回に同点、5回に逆転に成功し4-3にて勝利しました。


3試合目…チームK戦


ワシが先発、4回をエラー2つあるも無四球・無安打と完璧に抑えます。やはり寒い時ほど調子良い(笑)


打線は初回に5得点とビッグイニングを作り、最終回に追い上げられるも6-3にて逃げ切りました。


という事で寒い中でしたが、無事に60分×3試合、13イニングで2勝1敗にて乗り切りました。


ケガ人も無く楽しく野球ができました。😊


試合後は家族と福岡市まで行き…



冨樫義博展を観に行きました。


メチャクチャ人が多くて大盛況でした。


HUNTER×HUNTER…早く連載再開してくれ〜(笑)