先日の日曜の1試合目…


お相手チーム様の中にカメラマンさんがおりまして、一眼レフ?にてニューリンズの選手達も写真を撮っていただきました。


中の人様…ありがとうございます。m(_ _)m


70数枚送っていただき…申し訳ないけど圧倒的にワシの写真が多いのよね。


やっぱ本能で映える人を写したくなるんかいな?(笑)🤣


ということでここで掲載できるMAX15枚を…




走る齊藤選手



黄色を抱いている早貴Mとワシ…



なぜに1本足?片桐選手



山平選手、啓汰選手、浮木選手のスリーショット



啓汰選手の投球姿



これは誰だ?



変態打法の森園選手



アップの岩田選手



タッチしようとする山平選手



いい笑顔だこのイケメン(笑)



笑顔で守る浮木選手



齊藤選手と花岡選手



ちゃんとキャッチャーしてる山平選手



久しぶりに参戦の高戸選手



マスク越しでもイケメンさがにじみ出るワシ(笑)


という事で今度の日曜も中の人様よろしく〜(笑)🤪