今日は家族サービスデー


年甲斐も無くグリーンランドに行って遊んできやした。😙





まぁ乗るわ乗るわ…開園から閉園まで(笑)


クルクル回るやつに乗りすぎて、途中で脳が揺らされるような感覚になり、オエ確が発動!


久しぶりに童心に還りました。


さて明日はトライバルリーグ準決勝!


頭数は余裕かと思ったらバタバタ2名ほど不参加…仕方ないですね!


その日来たメンバーがベストメンバーですから、来たメンバーで頑張りましょう!


つーか、心配なのは天気です。


果たして降水量1mmってどうなん?


ワシと原田さんは前の試合の審判に行きますので皆より早く到着します。


1番悪いパターンは審判だけして、皆も球場まで来て自分達の番になったら中止になること。


もうワシ…バリバリに念を空に飛ばしてます。


という事でもしかしたらワシはニューリンズの試合が始まる頃には精魂尽き果ててるやもしれませぬ。(笑)😇