チームとしては一昨日の野球の時に報告を受けましたが…




啓汰選手と早貴Mが本日、『いいふうふ』の日に入籍致しましたぁ〜😄


おめでとうございます。㊗️


やー めでたい!


元々ニューリンズ公認で付き合ってた2人…


いつすんのかなぁ…って思ってましたので、


おぉ! そうか! おめでとう!って感じで驚きよりも嬉しさ先行、すごく嬉しいです。😊


これで結成12年目のニューリンズで2組目の選手とマネージャーの入籍となります。


啓汰選手は…兄の原田選手の紹介で入団。


その原田選手は古田選手の紹介で入団。


その古田選手はワシが2015年5月に企画した京セラドームツアーに助っ人として来てくれた事がキッカケでニューリンズに入団。


早貴Mは…元々恵実Mの友達として時々来ていました。


その後、恵実Mが来れなくなった時期があり、早貴Mとは数ヶ月音信不通…


ここでワシのおせっかいが発動!


あらゆる手を駆使して早貴Mの連絡先をGET!


ニューリンズに興味あるのならマネージャーとして来てもらえないかと打診し快諾してもらいました。


という流れがそれぞれにありました。


これらの誰かひとりがその流れを怠ってたら2人の出会いは無かったのです。


まさに奇跡の出会いっす!


ニューリンズという草野球チームは今後も野球に勝った負けたという事以外にも人との出会いを大切にしていきたいと思う次第です。☺️


なので今後もワシのおせっかいは発動するかもしれません(笑)


原田啓汰選手、早貴M…末永くお幸せに〜😆