今日は仕事を定時で終わらせ、バタバタ若松サンデーリーグの会議に参加してきやした。


今回は8月の試合決めで、A級からの順番となりますのでD級のニューリンズは1番最後。


8月はお盆があるし、暑いし、順番も最後なので試合が決まればラッキーって感じで臨みました。


ちなみに現段階でのD級の星取り表がこちら…




ニューリンズは7勝1敗で暫定2位


残る試合は3試合。


ニューリンズは8月7日の午前中であれば対戦可能、つーかそれ以外の8月の日曜は全て予定が埋まっております。


なので8月7日AMの1択で交渉…


対象となるのは、T-FACTORYさん、シーガルさん、北斗さんの3チーム。


しかしT-FACTORYさんは欠席、残る2チーム様は8月28日であれば可能だったけど8月7日は不可との事で結局リーグ戦はできませんでした。


ならばと階級関係なしに練習試合を募集かけましたが、どことも対戦できませんでした。💦


なんか消極的なんだよなぁ…


暑いから仕方ないのかな?


ということで8月7日AMはグラウンドは確保できておりますので練習試合をしようと思います。


若松サンデーリーグは2位までが来年C級に上がれます。


今の位置をキープしつつ、残る3試合を9月10月で消化していきましょう!😊