今日は若松球場で若松サンデーリーグ1試合、高炉台球場に移動して練習試合1試合、合計2試合行いました。


対戦いただいたT-SPIRITSさん、北九州JOYSさんありがとうございました。またよろしくお願い致します。m(_ _)m


結果はこちら…


1試合目、若松サンデーリーグ T-SPIRITS戦



先頭打者の啓汰選手のライトへのランニングホームランから始まり、サインプレーも決まり効率よく得点できました。


投げては松嵜選手→齊藤選手の完封リレーで5-0にて勝利しました。

つーか、ニューリングになっとるがな!(笑)

2試合目、練習試合 北九州JOYS戦


中盤以降はJOYSさんペース


ニューリンズは松村選手の特大ホームランが印象的でした。


最終回は時間がギリギリのため、3アウトまで行かず途中で切りました。


あと1点差まで追いついていたのですが残念ながら7-8にて敗戦です。


負けはしましたが、最後にようやく打線がつながりました。


北九州JOYS戦では試合中に喫煙マナーの部分でお叱りを受ける事態に…本当に申し訳ございませんでした。m(_ _)m


すぐに試合後のミーティングで議題に挙げ、喫煙メンバーに今後の方針を決めてもらいました。


以後十分注意致します。