今日のCSはセパ共に同点での幕切れでヤクルトとオリックスが日本シリーズに駒を進めました。


特にオリックスの最終回、先頭のT岡田がヒットで出塁した後の安達がまさかのバスター…これには驚きました。


ノーアウト1.2塁から小田…ネクストには紅林、まぁ普通なら送りバント。


でもワシは安達の強行の衝撃から、小田もバスターしたら面白いけどなぁと思ってたら本当にバスター!


連続バスターで決めるなんて凄い!


フィールド外のネクストまで配慮した作戦…中嶋監督天晴!


とCSなんかいる?と言っていたワシですが、どの試合も見応えありました。


そしてセパ共にペナントレースの1位チームがしっかり勝ちました。


良かったです。


さて、ニューリンズの方は…今度の日曜は3試合予定。


なんとか天気ももちそうで頭数も揃いました。


あとはケガなく楽しくやるだけ!


さぁ明日は何しようか…



また新たな炎上の真打ちが増えました。


下八重選手こと…林家炎上師匠です。(笑)