今日は家から1歩も出ていませぬ。


イマイチ体調が悪かったので、家事してテレビ観ながらゴロゴロ&居眠り…ダラダラしても時間は勝手に過ぎていきます。


あ!原田さん、朝9時過ぎに北九州市を出て、18時過ぎに無事名古屋に到着したと連絡ありました。


楽しいひと時をありがとうございました。😊


で、先日ポチッとしたやつが本日到着致しました。



テクニカルピッチ…


まぁ道楽道具ですな…


別に無きゃ無くてよいものですが、自分はどんなスピン量とか角度とか球速とかしてるんだろうというのが客観的に見れるってなかなかないやん!


ワシもホント興味本位の部分大!


たぶん少し使ったらすぐ飽きるかも?


いや、その前に壊れるかも?(笑)


とりあえず設定をしようとしたら…


なんかややこしいよ…


不特定多数を瞬時に測れるかと思ったら、どうやらそうではないみたい…


メールアドレスとか各個人の生年月日とか身長とか右投げか左投げか、オーバースローかサイドかアンダーかとか…


やたら設定が細かいし最初に設定しとかないと後から追加登録できるのかイマイチ分からない状況…


なので設定途中でやめてます。


できれば興味のある選手は登録してやってもらいたいからね!


ん〜でもこれだけのために3万はやはり高い…😭