朝の更新です。

昨夜はいつの間にか寝落ちしてました。もったいない!(泣)💦

さて日曜の午後からはプライドジャパン甲子園大会の福岡B1回戦が始まります。

なんと17名もの選手が参加という事で、どうやって全員出場させようかと…あぁでもない、こうでもないと試行錯誤。

とりあえず午前中の1試合目も公式戦で縛りのある中、2試合トータルでなんとか帳尻合わせて考えました。

もうホント1試合1打席のつもりで集中力持ってお願いします。

まぁワシはいつもそんな感じで臨んでますけどね!(笑)

さて、プライドジャパン事務局の方から下記の注意事項が送られて来ましたので選手の皆さんは頭に入れておくように!


まぁ一般的なコロナに対するものですわ!

逆に今これくらいのことを注意してないと変な目で見られてしまいます。

あと気になるのは駐車場!

三萩野球場は駐車場が狭いんです。

早めに来て縦列で停めるとかしないとね!

最悪有料駐車場に停める手もあります。

慌てることのないようにね!🚗