昨日練習した名残りの筋肉痛が心地よいわぁ〜

あとちょい投げ過ぎて肩が…

つーか、腰がズキズキ…治るかな?(笑)

あ!自己紹介が遅れました!

最近好きな四文字熟語は…満身創痍のガマゴリラです。(笑)

さて、今度の日曜は久方ぶりの活動…練習です。

なんと20名くらい集まる予定です。😭

色んな事ができますね!

日明で20名…ムフフです。

ただし昼までで帰る、遅くても15時頃までという事で復活初日は9時〜15時の6時間程度で抑え気味にいきましょう!

ワシもたぶんヘロヘロになりそうなので(笑)

今のところ天気も問題なさそうだし…

皆で仲良く、楽しく、ケガなく、間隔空けていきましょう!😁


2016年の7月にきりん堂で行った決起集会…

懐かしい面々もいますな…

コロナが収束したらまた皆で集まって飲み食いしたいね!😉