そー言えば2020年の目標を掲げてませんでした。

まぁ毎年ほぼ同じなんすけど、一応節目節目で意識付けしておかないとね!

①年間試合数100試合以上

まぁ毎年こんなもんでしょ。やみくもにするつもりもないけど、やれる時はやりまくる!(笑)

②勝率5割

これはチーム結成当時から変わらず。勝ったり負けたりを繰り返す。それで十分!

③読売サンデーリーグ リーグ選手権進出

これは難易度高いかも?さらにその先の九州大会まで進出できればええですな。

④トライバルリーグ 決勝トーナメント進出

1試合でも多く試合がしたいので予選通過したいです。

とりあえずこんなもんかな?

読売サンデーリーグはA級残留というのも毎年掲げてましたが、今季はチーム数が減少という噂を聞いてますのでどうなんだろ?

まぁリーグ選手権に進出できたらA級残留もできるでしょう。

まぁケガ無く楽しくが大前提、そしてチーム方針に則った上で上記目標をひとつずつ達成させていきましょう!(^^)


日明臨海公園グラウンドのベンチ風景…

ベンチはショボい感じですが、草野球するには十分な環境です。

今年はここで何試合できるかな?