やー 今日は仕事頑張った!

あと1日…気力で乗り切ります!(^^)

さて、先日実施した2020年の契約更改…

要は来年もニューリンズに籍を置きますか?って事。

選手としては33名が対象者…

で、結果は…

来季も継続が23名

期限付き継続が3名

休部が5名

卒団1名

音信不通1名

マネージャーや審判怪獣の方や硬式に移籍した方などはLINEグループには残して情報の共有化を図ってもらいます。

まぁこの中で厄介なのは音信不通者だよね!

LINEの督促も既読にすらなっておらず…ん〜どうしたものか…

とりあえず貸しているユニフォームは返してもらわなきゃ!

嫌だけど示しがつかないしね…


卒団の1名は…羽山選手

ニューリンズでは肘の故障による手術もあったりして苦労されてました。

また仕事も変わり日曜の活動に参加するのが困難な状況…そして年齢的な衰え、モチベーションの低下…

明るいキャラは正にニューリンズ向きなタイプだっただけに残念ですが、逆に潔い決断をしていただきました。

別に卒団=永遠の別れじゃないからね!

会おうと思えばその気になればいつでも会えるし、今後もニューリンズOBとしてたまに顔を出してくれたら嬉しいです。(^^)

たぶん1番の思い出は上記写真の…夢だと言っていた甲子園のマウンドに立ち、投げれた事だと思います。カッコ良かったですよ!(^^)

羽山選手…今までありがとうございました。m(_ _)m