最初に言います。

はいな!ワシが少数派です。

勝ち目はございませぬ!

それでも言わせてくれ〜ぃ

この季節でも…まだ暑いの!(泣笑)

一応歳も歳なので最低限の人目は気にします。

プライベート時の家→全裸、真冬でも毛布1枚、暖房器具無し

プライベート時の外出時→ロンT1枚か半袖Tシャツの上に形上ジャンパー等を羽織りますが室内では脱ぎます。下はハーフパンツかジャージ、ちょっと出ならサンダル。

仕事の外出時→普通にスーツ、しかし中のYシャツは半袖、コートや防寒着はあるも着たら汗をかくのでほぼ着ません。

仕事が内勤時→スーツ脱いで半袖Yシャツです。それでも暖房が効いてたら暑くて吐き気がします。

今日の外はワシにとっては気持ち良い気候、それでも車内はクーラーバリっとつけてますけどね!

で、社内に帰ると暖房のモワ〜ッの熱気でしょ、帰社後10分くらいで吐き気が…

サウナならすぐ出て冷水風呂にドボンで済むけど、社内だとそうはいかない…

我慢我慢で定時で逃げるように帰りました。

ワシが異常…ワシが異常…自分に言い聞かせ外を歩くとまぁ気持ち良い風だこと!

とまぁ今のこの時期、ワシは体調を崩しがち…室内の暖房に汗ダクダクとなり風邪ひきます。

周りから…まだ半袖!?と言われますが、ワシにできる暑さ凌ぎを限界まで頑張ってるんさ。

野球に関してはジッとしてるマネージャーとかは寒いかもね!これからの季節は防寒対策をしっかりして下さい。

野球時のワシは夏場でも長袖アンダーシャツなのよ、手汗じゃなく腕汗がハンパないから!(笑)

これからは一般的に皆身体が縮こまりがちでしょ?ワシはイキイキしますよ!シーズン到来です。(笑)

北九州市で本当に寒い日は年1、2回よ!晴れてるのに野球やらないのはもったいないよ!という思いっす。(^^)

とにかく今は周りの寒々暖房軍団に負けないようにエアコンこっそり冷房切り替えゲリラ戦で応酬しようと思います。(笑)


先日のK-1クライマックスの審判をしていただいた主催者でもある寺川氏…

隣は谷口選手…かなり久々のご対面とあって2人で仲良く話しているトコをパシャリ!

寺川氏の管理能力は素晴らしいのひと言…安心して大会等に臨めます。(^^)

あ!そー言えばK-1の代表者8名+主催者2名の計10名で本大会の1.2.3位の3連複を当てる予想については…

見事ワシのみ大正解!

この日試合後にご褒美いただきました。ありがとうございます。(^^)