今日はまったりと1日過ごせました。

まずは朝イチDVDの映画を1本観て…

洗濯して…

アプロ7に1日遊ぶだけの軍資金稼ぎして…見事必要分勝って…

その足で散髪に行き、さらにバッティングセンターに行きました。

昨日も言ったように左打ちを試しました。

予想通り全然ダメ!

しかし左打ちをしこたまやった後に右打ちすると痛みが軽減…

という事は…無理に左打ちにしなくても左で素振りして右打ちすればえぇんでね?

左右バランスよく振って腰を均等にひねれば問題ないかも?という結論に達しました。

バッティングセンター後はコロナの湯で約6時間入り浸り…22時のラジオ配信直前に帰宅。

リラックスできました。(^^)

さて明日はK-1クライマックスの3位決定戦と練習試合2試合


齊藤選手…今年は要所の試合は全て投げてもらいました。

肘に違和感あるとの事で明日は安静にしといてもらいます。

別に彼が投げなくても投げたがりはたくさんいますからね!

その筆頭がワシ!(笑)

まぁ来たメンバーでケガなく楽しく野球しましょう!

だいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑い!と感じるのはワシだけ?(笑)