昨日言ってたSHOW ROOMの配信の件…

流石に見てくれが悪いので…つーか全裸だったので動画配信でなく、ラジオ配信でお試しに1時間やってみました。

こんなド素人のオッサンの独り言を聴く人なんかおるんやか?と思いながらドキドキ配信…

今日はニューリンズの事などを一方的に色々話しました。

ホントはリスナーからのコメントが見れるはずだけどワシの知識不足で見方が分からず見れなかったの!

それが心残りでホントに一方的だったんだけど…

なんか知らんけど徐々に徐々にリスナーさんが増えて…

最終的に1209人もの方々に聴いてもらってました。(^^)

最初の方に来た人はこんなオッサンの話を1時間聴いてたって事よ!

野崎ワールドへようこそ!って感じかな?

ブログで書く事の何倍も話すからネタが無くなるかも?(笑)

まぁそん時はジジイの戯言として何回も同じ事リピートしますわ!(笑)

ブログで事前に告知せずにこんだけの人が来て聴いてくれるて…すげーわ!

ニューリンズのメンバーや仲の良いチームの方々…固有名詞使ってええですかね?(笑)

ワシが学生時代になりたかった職業のひとつがアナウンサーとかラジオのパーソナリティーだったの!

だからちょっぴり夢が叶えられた感じっす。

とりあえずコメントが見れる方法つきとめて明日も配信しよかと思います。

このブログ同様、やりはじめたら継続する可能性大!(笑)

興味のある方はSHOW ROOMの…ニューリンズのガマゴリラ部屋へ…(笑)

さて、野球の話…

先日の日曜、2試合目の高炉台球場での話…

前枠に北九州JOYSさんいました…

6月のグラウンドを1つ譲り、6月30日の練習試合が決まりました。(^^)

さらに、ベイシールズ代表殿もいて…6月2日の試合が決まりました。

さらにさらに、レッドチェイサー代表殿と話をし…都合が合えば6月2日に試合をお願いするかもと仮組みさせていただきました。

直接交渉したら早い早い!(笑)

まぁお相手な代表の方々は皆、チームの皆の出欠状況を聞いてから〜とかまどろっこしい事無く即決派の代表達…

めっちゃ話が早くて気持ち良い!(^^)

ニューリンズもこーゆーチーム状況にいつもしとかなアカンね!見習おう!(^^)


もうすでにオッサン枠のはずなのですが、なかなか自覚してくれない梶原選手(笑)

仕事柄忙しく遠方から来る事となり参加率は低くなってしまいましたが、来た時の存在感は相変わらず絶大です。

今後もマイペースで参加して下さい。(^^)