今日は1日のんびりできました。(^^)

選抜高校野球も今日から開幕しましたね!

履正社 対 星稜の好カード面白かったです。(^^)

なんかこの春の大会は北海道の高校が秋の神宮大会を制して注目されてる模様…

ワシが高校の頃は北海道・東北地方はあまり強い高校は無かったんだよね…

これも地球温暖化のせいやろか?

あ!自己紹介が遅れました。

ある方とLINEしてて思いっきり名前を間違えて送って相当失礼な事をし意気消沈…夜食のメロンパンが喉を通らない…野崎です!(泣)

早打ちせず、慎重に入力しなきゃだね…

自分への罰として…明日は大盛禁止!(笑)(-_-) ハンセイシテナイ…

さて明日は水巻吉田グラウンドで2試合…

鞍手町民野球場にて2試合…

7イニング制×4試合行います。

天気の心配も無く、頭数の心配も無く、楽しく野球ができそうです。(^^)

明日は現状13名参加となかなかの人数…

その中で4名、レアキャラが参加してくれます。

レアキャラが一堂に会するのはなかなか無いです。



初代主将の梶原選手…

明日は4試合もつのか?足は上がるのか?(笑)


先日復帰となった山本選手…

さっそく明日からの活躍を期待しやす。(^^)


木村選手も久々4試合参戦予定!

ピッチャーはさせません!(笑)


午前中参加予定の坪根選手…

存分に野球を楽しんでください。(^^)

明日の4試合、全て練習試合というのがもったいないくらい…

ケガ無きようにワイワイやりましょう!(^^)