昨日の夜、真夜中も真夜中、深夜3時頃急に具合が悪くなり起きました。

なんとか寝ようとするもお腹はキリキリ痛むし吐き気はするはでかなり苦しみました。

普段薬は飲まない派なのでお腹に効く薬を飲んだらすぐに落ち着きました。

あ!自己紹介が遅れました。

お腹が痛くなった原因は消費期限5日過ぎたパンと予想…痛みを消した薬は消費期限6年過ぎた正露丸の…野崎です。(笑)Σ(゚д゚lll)ダメジャン!

さて、今回のお題の復活…

上記のワシの体調の事ではございませぬ!


ニューリンズの初期メンバーの山本選手…

昨年から1年間、愛知県の硬式グラブチームに武者修行に行ってました。

この冬、北九州に戻って来てニューリンズにも復活することになりました。(^^)

走・攻・守と3拍子揃った選手です。

とにかくニューリンズで野球を楽しんで下さい。