今日は…鞍手町民球場にて鞍手杯1回戦でゴールドラッシュさんと…

牧山グラウンド上に移動し、ストーンズさんと練習試合…

門司球場に移動し、WBCさんとリーグK-1の試合…

移動移動のトリプルヘッダーをしました。

対戦いただいた3チームの皆様、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。m(_ _)m

まず1試合目のゴールドラッシュ戦…

相手左腕投手が良かった!

テンポ良くコントロール良くニューリンズ打線は5回までノーヒット。

ニューリンズも原田投手の粘りの投球で4回まで0に抑えますが、5回に左腕投手のタイムリー三塁打で2得点されました。

最終回に反撃を見せますが得点できず0-2にて完敗です。

2試合目…ストーンズ戦

2回にモロミー選手のタイムリーで1点先制。

しかしその後はお互い0更新…

ニューリンズの投手は山平選手…結局完投完封してくれました。

8回に相手投手が代わったところでニューリンズ打線が機能し5得点。

結果6-0にて勝利できました。

3試合目…WBC戦

WBCさんは人数揃わなかったみたいで助っ人6人の布陣、しかし皆えげつない良い選手達ばかり…

ニューリンズは西田選手が先発。

なんとか粘って4回まで0に抑えますが、5回2アウトから長打が出て、バッテリーエラーが出て2点を先制されます。

ニューリンズ打線は1試合目の再来?相手左腕投手の前にまたしても5回までノーヒット!

打てませんね〜

しかし最終回、ランナーひとりを置いて永野選手があわやホームランという当たりを打つもファール。

結局単打でつなぎ1アウト2.3塁と同点のチャンスとなるも次打者は三振。

2アウト2.3塁で途中出場の伊藤選手が値千金のレフトへの2点タイムリーで追いつき、そのまま2-2にて試合終了!

最後はクロスプレーで一悶着ありました。

やはり第三者の審判を雇わないといけないなと痛感しやした。

今日は1勝1敗1分…まぁ皆よく頑張りました。

ワシは久々の野球で体がボロボロです。

本日参加してくれた皆さん…お疲れ様でした。(^^)


仕事が忙しい木村選手…

それでも隙を見て駆けつけてくれました。

ありがたいですねぇ (^^)