2023年5月に女の子を出産うさぎのぬいぐるみ流れ星

にゅーらいすmamですおにぎり


30代後半ママお母さん
4つ下のパパお父さん
娘ちゃん0歳赤ちゃん

30代夫婦で初めての育児に奮闘中あしあと








先日娘ちゃん産まれて

1ヶ月が経ちました目乙女のトキメキ




出産がついこの間のように感じますが

あっという間ですねほんわか



生後1ヶ月…

色々不安になることもありますが

何事もなくなんとか健康

すくすく育ってくれていますおすましペガサス




出生時3475gだった娘ちゃん

生後1ヶ月で4700g足


約1200g増えていましたてんびん座

大きくなったな〜照れシミジミ




私、生後1ヶ月までが

新生児だと思っていたのですが

生後28日未満までが新生児らしいです。

なので生後27日

新生児ラストDayまじかるクラウン


記念に比較写真撮りましたピンクドーナツ

大きさが比較しやすいように同じ肌着で!




退院した時と比べると

だいぶ大きくなってる〜〜〜お願いお願いお願いハート



いや、大きくなりすぎじゃないびっくり!?

少し余裕のあった肌着も

今じゃオムツ部分ぱっくり丸見え

こんにちは笑

(ちゃんとすれば隠れますw



こんなもんなのでしょうか…

小さかった娘ちゃんが恋しいショボーン

もちろん今の娘ちゃんも愛しいですよハート



でも本当に日々成長してるんだなーキラキラ

ちゃんと育ってる…

寝不足でも頑張ってる私…うんうん泣くうさぎ



乳児に進化した娘ちゃん

今後の成長も楽しみですうさぎのぬいぐるみ




⬇︎NG写真(娘ちゃん動くし羽片方逆さ笑




使用したアイテム







サムネイル

最後まで読んでいただき
ありがとうございますまじかるクラウン
よかったらフォローしていただけると
うれしいですお願いハート


にゅーらいすmamをポチっとフォロー