2023年5月に女の子を出産うさぎのぬいぐるみ流れ星

にゅーらいすmamですおにぎり

 
30代後半ママと
4つ下のパパの30代夫婦で
初めての育児に奮闘中あしあと








先日無事退院しましたキラキラ




Babyちゃんの検査等で問題は見られず、

私の方も順調に回復ニコニコ

出産前2日+出産日含め産後5

で退院でしたルンルン





退院後は家族みんなで旦那さんの実家で

しばらくお世話になるため

準備をして義実家車




高齢出産ということもあり

産後のダメージや育児の負担を心配して

全力サポートをしてくれる義両親…

ありがたいお願い泣




義実家までの2時間弱の道中、

長時間チャイルドシートで大丈夫かなと

心配していましたが

ぐっすり眠っていてくれましたzzz





そして義母が退院の日に

用意してくれていたゴハンは……


私の大好物のお寿司ハート

頑張ったご褒美だ〜ラブ



妊娠中はマグロとかナマモノとか

気をつけなきゃだったから

念願のお寿司照れラブラブ

義母の心遣いに感謝ですおやすみ





そして旦那さんは

今日から愛娘との生活がスタートおすましペガサス



デレデレ顔で見つめてるし

ミルクやおむつ替え、抱っこなど

率先してやってくれました乙女のトキメキ





ですが夜中にミルクをあげてから

なかなか寝ついてくれず

初日から夜泣き大泣き

入院中はそんなことなかったんだけどな…




旦那さんが

3時半から朝まで抱っこしてあやして

寝不足になっていましたアセアセ

私は授乳してミルクを飲ませたあと

爆睡www

(疲れてるだろうからって寝させてくれた)





早速夜泣きの洗礼無気力を受けた

旦那さんでした笑






サムネイル

最後まで読んでいただき
ありがとうございますまじかるクラウン
よかったらフォローしていただけると
うれしいですお願いハート


にゅーらいすmamをポチっとフォロー