2023年5月に女の子出産予定乙女のトキメキ

30代後半のにゅーらいすmamですおにぎり

旦那さんは4つ下の30代夫婦。
もうすぐ高齢出産、
そして初めての育児に挑みますダッシュ







こんばんはスター


Babyちゃん

まだおなかの中でございますにっこり


ゴールデンウィークの出産は

なんとなく避けたかったので

願いが届いているのかな?



ゴールデンウィークが無事明けた!

ということで今日は

旦那さんと外食してきましたラブラブ



出産前の最後の晩餐(外食)は

そう!陣痛ジンクスで有名な焼肉もぐもぐ焼肉


焼肉きんぐに行ってきましたよールンルン



いっぱい食べて大満足です照れ



でも実は…この数日前に

旦那さんとケンカしていましたもやもや

焼肉のことで。←え?凝視笑



食べたいのに食べれない。

お酒も飲めない。

我慢することも多いマタニティ期間無気力泣


子どもが産まれたら

自由になるというわけでもありません。

夫婦2人の時間もなくなりますよねくもり



だからゴールデンウィークが明けたら

ジンクスも兼ねて旦那さんと2人で

焼肉に行きたいと思っていた

(外食…特に焼肉なんてしばらく行けないし)



一方旦那さん

何かあったらコワイから嫌だと…。

Babyちゃん

平均内だけど少し大きめということもあり

年齢的にも難産になるのではないかと

心配していたため。

(私の食べ過ぎとカロリーオーバーを気にして笑



どうしてわかってくれないんだろうと

悲しくなったけど

結局私が「じゃあいいよ」と

折れてケンカは終了…



ところが今日急に旦那さんから

「夜、焼肉行こうか」

声をかけてくれました泣くうさぎ



旦那さんもその後いろいろ考えて

私の気持ちを汲んで

希望を叶えようと思ってくれたみたい目ハートのバルーン



高級焼肉でもないし

特別なことをしたわけでもないですが

とっても楽しくて幸せな時間でしたキラキラ


何より私の希望を叶えようとしてくれた

旦那さんの気持ちがとてもうれしかったお願い泣

ありがとう旦那さんハート



ということで無事に

出産前の最後の晩餐(焼肉デート)が

叶いました流れ星



ジンクス通り近々陣痛来るかな〜??

来なかったら次はオロナミンCかな?笑



ドキドキワクワクしながら

おやすみなさいおすましペガサス




サムネイル

最後まで読んでいただき
ありがとうございますまじかるクラウン
よかったらフォローしていただけると
うれしいですお願いハート


にゅーらいすmamをポチっとフォロー