こんにちは乙女のトキメキ
2023年5月に女の子出産予定
気づき

30代後半のにゅーらいすmamですおにぎり

旦那さんは4つ下の30代夫婦。
もうすぐ高齢出産、
そして初めての育児に挑みますダッシュ



今回もマタニティフォト

マタニティペイントについてマカロン

苦手な方はごめんなさい








前回の投稿▼





マタニティペイント(ベリーペイント)は

スタジオで描いてくれるところもあったけど

カラフルなものより

シンプルなものがよかったのと

簡単な面や値段的にも

私はシールタイプにしましたウインクキラキラ


 


最終的に選んだのは水で貼るタイプのコレ▼

こちらはで購入目


Yahoo!だと商品ページ貼れないみたいなので

「マタニティシール」で探してみてくださいくまアイス

貼り方の説明書もついていましたよスター



実は35w6dって手の甲にも貼ったのですが

急いで貼ったため

「3」の向きを逆につけてしまって

結局剥がしてしまいました…もやもや

皆様貼る際は向きにお気をつけください笑



てかこれで産まれてみたら

男の子とか笑っちゃいますね笑ううさぎ


性別が入ってると

違っていた時のリスクがあるから

最後まで迷いましたが

違ったとしてもそれはそれで

いい思い出かなおすましペガサス




サムネイル

最後まで読んでいただき
ありがとうございます​キラキラ
よかったらフォローお願いしますお願い
このブログをフォロー





私が使用したシールはこちらで検索↓




撮影時着用Tシャツ↓






悩んだTシャツとアイテム↓