2023年5月に女の子出産予定。

30代後半のにゅーらいすmamですおにぎり

旦那さんは4つ下の30代夫婦。
もうすぐ高齢出産、
そして初めての育児に挑みますダッシュ



予定日が近づくにつれて

夫婦2人の時間も

わずかとなってきました目


産まれたら2人の時間は

なかなか作れないですもんねおすましスワン




少し前ですが

どーしても出産前に観たかったコナンの映画。

旦那さんと観てきました乙女のトキメキ

(コナン好きの私のワガママで…笑





今年のコナン…

控えめに言って最高でしたラブキラキラ

私的にですが

ここ最近のコナン映画で1番好きかも。



コナンにあまり興味なかった旦那さんですが

一緒に観に行ったのは

去年、一昨日に続き今年で3作目キョロキョロ



旦那さんも面白かったみたいで

去年、一昨日より

かなり楽しんでくれていましたよハート



なんだかんだ毎年付き合ってくれて

本当に有難いですっふんわり風船ハート



来年は映画館では観られないかな…

そしてこれが出産前の最後のデートかな

と思うと少し寂しいですがショボーン泣



これから家族が増えて

初めての育児が待っているので

旦那さんと力を合わせて

新しく産まれてくる命

全力で守っていきたいと思いますまじかるクラウン



あわよくば

もう1回くらいデート出来ないかなと

淡い期待を抱きながら…

おやすみなさいおすましペガサス




サムネイル

最後まで読んでいただき
ありがとうございます​キラキラ
よかったらフォローお願いしますお願い
このブログをフォロー