こんにちは乙女のトキメキ

2023年5月に女の子出産予定の30代。
にゅーらいすmamですおにぎり

4つ下の旦那さんと新婚ホヤホヤチュー
これから高齢出産、初めての育児に
挑みますダッシュ




さてついに…5月突入気づき
あともう少しで産まれてくるのかー。

約10ヶ月のマタニティライフまじかるクラウン
終盤です。


うれしいような寂しいような…
でもやっぱり早く顔見て抱きしめたいうさぎのぬいぐるみ
初産なので未知なる体験(痛み)に
ビビってもいるのも本音です魂が抜ける笑


さて、昨日はmyマザーと
ポポラマーマでランチナイフとフォーク

アボカド好きなので

エビとアボカドのジェノバクリームスープ照れ




そしてmyマザーから

BELTZバスクチーズケーキ

のお土産チョコカップケーキ

もちろん旦那さんの分も。




妊娠中って避けた方がいいチーズとかあるから

チーズケーキ心配になったけど

ネットで調べたらバスクチーズケーキは

加熱してるから大丈夫っぽいOK

※加熱具合にもよるみたいなので

心配なようなら避けた方がよいと思います



とろ〜り濃厚でとってもおいしかったハートキラキラ

バスクチーズケーキって

話題だったけど初めて食べたかも。

おいしすぎて幸せでしたお願い



妊婦さんって気をつけなきゃいけない食べ物が

いっぱいあるから大変ですよねドクロ


最初の頃はめっちゃ敏感で

あれもダメ、これもダメって思ってたけど

神経質になりすぎるのも

逆にストレスで良くないから

本当にダメなものだけ

気をつけるようにしてます目

(生肉とか食中毒の危険があるものなどなど)



とは言え知らないうちに食べちゃった!

とか

あとから心配になって調べたら危険だった!

とかあるからコワイですよね驚き



早く好きなものを

気にせずなんでも食べられるようになりたいハート



不安もあるけど

母子共に健康に出産出来ますようにおすましペガサス

願いはそれだけですふんわりウイング