中国広州、工房日記。   

中国広州、工房日記。   

05年に貿易業として起業した後、08年の春には広州で工房を作りました。日々の事を交代で書いております。主に中国ビジネス、中国ニュース等、中国に関わる事がメインですが、よく脱線もします。どうぞよろしくお願いします。http://actcs.co.jp/


テーマ:

毎日、ワールドカップ観戦で寝不足です。

 

昨日(今朝?)の日本-ベルギー戦は惜しかったですね。

 

眠い中見ていたのですが、乾の2点目で眠気が吹き飛び、最後まで見てしまいました。

23時からのブラジル-メキシコ戦よりも面白かったです。

 

今回は、ドイツが予選リーグで敗退したり、スペインがロシアに負けたり、驚く事が多発していますが、この日本-ベルギー戦もかなりインパクト高かったんじゃないでしょうか?英語の実況を聞いていたのですが、実況の人も驚いてましたもんね。

 

さて、前置きはおいておいて、そんなサッカー観戦三昧な毎日ですが、6月は、お仕事もすこぶる忙しくしておりました。

 

大手企業様のOEM案件に関わる事が多く、短納期な上、要望が厳しいので、かなり精神的に疲れました。

 

そんなこんなで、もう少し余裕を持った仕事をしていきたいな、と強く思い、色んな絡みでずっと躊躇していた日本国内での名入れ(デザイン入れ)をするサービスを立ち上げました。

 

色々お問い合わせ頂くのですが、どうしても数量の関係でお断りする事が多く、なんとかしたいなぁと前々から考えていたのですが、お客様の関係等でなかなか重い腰があがらなかったのです。

 

協力してもらえる印刷工場が見つかった事とお客様との関係を見直す事が重なり、思い切ってサービスをスタートさせました。

 

定番アイテムでオリジナルグッズを作成(Tyvek生地メイン)

柔らかいタイベック生地(1443R)使用のポーチ。

 

スタートしたばかりなので、キャンペーン期間として8月31日迄にオーダー頂いた方は 5% OFF致します。

 

どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

By ㈱アクトシス 松岡

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス