1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月13日(月) 17時13分28秒

再始動

テーマ:ANHELING
実はひと月程前に過労で急性胃腸炎になり、粥やリゾットくらいしか食べれず、体重が二キロも減ってしまいました。

折角、鍛え上げた筋肉もしょぼんでしまったが、
今はANHELING始動の為、再び鍛錬を始めています。

ノイズが休止中の今、敵の多いANHELINGが舐められる訳にはいかんのでね。

まあ、バンドと関係ない立場のライブハウスに落書きして、
嫌がらせする位しか出来ない連中ですが、、。

音信不通だったギタリストのシゲオ君と漸くコンタクトがとれたんで、
とりあえずはライブが出来る様になりました。




とはいえ、シゲオ氏は扁桃炎が慢性化した為に、来月手術と入院をする事になってしまったのと、私ボーカルの調整も含め、本格始動するのは来年になると思います。

唯、ライブ以外にも出来る事はあるんで、何かやるかもしれないです!

今は、胸の中に燃え上がる強い気持ちを抑えつつ、バンド始動にむけ、確実な一歩一歩を進んで行きますんで、、みなさんよろしくお願いします。


引き続きギターかベースを募集します!
■ライブ活動は月一程度
■練習場所は神奈川県~町田辺り
■社会人・学生も可
■バンド自体テクニカル思考じゃないので楽器初心者もOK!!テクニックより、むしろ、ステージでロックに暴れられる奴!
■ギター・ベース以外でも応相談

我こそは!という方はこちらにメッセージを!

ivi_industry@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年10月06日(月) 02時50分17秒

ANHELINGメンバー募集

テーマ:ANHELING





皆さんお久しぶりです。

さて、ANHELINGの復活ライブから約九ヶ月が経ちました。

私の諸事情とリーダーの多忙が重なり、
ANHELINGは活動休止状態に至ってます。ギターのシゲオ氏も現在、音信不通。

この様な状況で長々とバンドを放置してしまった事を申し訳なく思います。

リーダーと話し合った結果、
リーダー不在でバンドを再始動する事を決意しました。

そこでANHELINGはギターかベースを募集します。

バンド自体テクニカル志向では無いので、ある程度楽器が弾け、最低限の社会性があれば大丈夫です。

練習場所は、基本的には神奈川県か町田辺りでライブは月一程度。

ANHELINGのライブで暴れたい、ロックに掻き鳴らしたいという人は私にメッセージを!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年01月27日(月) 22時38分30秒

ANHELING主催「SHOWS OF HELL〜復活〜」

テーマ:ブログ
ご来場の皆様、出演者様、WildSideTokyoのスタッフの皆様、お疲れさまでした!
おかげさまで無事にライブを終える事ができました、ありがとうございます!!

さて、二年の時を経て、再結成されたANHELINGのライブはずばり、最凶!!まさにこの一言に尽きるライブだったと確信しています。ANHELINGの真髄炸裂!
イベントも過去最高の盛り上がりをみせたのではないでしょうか。


そして、「ANHELINGアラワルトコロニ、イクサアリ」と言わんばかりに必ず何かが起こるw

ライブでも言ったが、圧力が掛かろうが何だろうが、俺たちANHELINGは最後まで戦い抜くぜ!

どっかの甘ちゃんバンドとは違ってANHELINGは敵とは仲良くしないんで宜しく!




追伸、ライブで散々毒を吐きスッキリしていたのもつかの間、新・人間革命という創価の糞本から引用された長文メールが親から送られて来て早速l糞な気分にさせられるw説教する暇あったら金返してくれw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。