【7月6日蟹座新月】だぞー! | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

7月に入り

ようやく落ち着いて生活が

出来るようになりましたハート

 

 

 

 

6月は全てが

わちゃわちゃとしていて

 

 

 

 

身体の調整も入っていて

 

 

 

 

あれれ!?

おったまげー!

 

 

 

 

という感じでした!!

 

 

 

 

ともあれ

各々

適材適所に配置されたのでしょうねー





この新月は【蟹座】





蟹座は

基盤

など

文字通りhomeと言えるものを指す





そして

新月タイム

07:57に

月が居る場所は

11ハウス

仲間

を表すハウス✨





これらを合わせると





ホッと寛げる仲間達に囲まれているか

本質で繋がれているか

一緒に居て活力、喜びが沸くか




 

 ということになるドキドキ





それが満たされてなければ

どんな仲間を持ちたいか

 を決める新月にできるアップ





わたしはココでたくさんの

仲間に出会うことができたよ💖

まだ間に合うか⁈





それには

上っ面だけの浄化ではなくて






長年蓋をしてきた

ドロドロとしてきたものに

向き合わなけばいけないかもだし





自分の深い部分への干渉と改革が

必要かもしれない





さて




後は決めて

やるだけ!





宝石紫





そうではない方は





その中で

どんな仕事をしたいかアップ

どういうポジションがいいかアップ

どんな仕事を得たいかアップ

天にガンガンに投げてみてウシシ





そして

SNSにアピールも忘れずに✨





そして

まだ癒されていない部分も

浮き彫りになるだろうから

そこは

揺らがず

「そうか、そうか💖」

と聞いてあげて✨




宝石紫




【星座別テーマ】


♈️  

家、家族、身内


♉️ 

(小規模な)コミュニティ、コミュニケーション


♊️ 

収入、仕事、感覚


♋️ 

自分自身、アイデンティティ


♌️ 

大いなるものとの融合


♍️

友達、コミュニティ、通信


♎️

仕事、役職、ポジション


♏️

学び、探求、叡智


♐️

遺産、不動産、お金


♑️

パートナー、人間関係


♒️

役割、健康、仕事


♓️

クリエイション



この星座別は

新月のテーマを

より細分化したもの✨




見直すひとつのきっかけにしてね💖






今年初のかき氷🍧✨

美味しかったー✨