30日がピークかな? | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

火星がキロンに接近中✨

 

 

 

 

火星は健康面的に言えば

炎症とか

熱とか

とも言えて

 

 

 

 

キロンは健康とか

補うとか

と捉えられる

 

 

 

 

それが重なる(0度)

ということは

 

 

 

 

単純に考ええたとしても

 

 

 

熱が出る、

炎症が起こる、

(身体が無意識に)

健康面で補おうとしている

 

 

 

 

 

 

 

私はと言えば

なんとなく

酸味があるものを摂っていたり

ネバネバ系を欲したり

夜更かしせずに睡眠をしっかりとったり

第一チャクラを意識したり

股関節を緩めるストレッチをしてみたり

 

 

 

 

理由はわからなくとも

 

 

 

 

というか

現代人は理由を考えすぎだよね?

 

 

 

 

 

理由をいちいち頭で考えず

そう思ったから

そう行動したよピンク音符

 

 

 

 

サラリとそんなことが

どんな場面でもできたら

本当に軽やかだし

 

 

 

 

 

木星双子座らしい軽やかさ

だと感じるな気づき

 

 

 

 

話は逸れたけど

 

 

 

この影響の

ピークは30日くらいまでかと💖

 

 

 

 

愛すべきみなさま✨

どうぞ健やかにお過ごしください照れ