”さいっこうっっっすぎた‼️ TOMA LIVE‼️② | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?




5月20日

天王寺

ロックタウンにて💖



控えめに言っても

最高だぜーー🤘🏻ドキドキドキドキドキドキ

というライブだったアップ





会場は

天井も高く

また

音響も

なんと言うか

音の跳ね返りが感じられて

結構トランス状態ルンルン


わたるっちの

クリスタルボウルのソロ曲

どこに響いたかと言えば

DNA🧬レベルが

振動したかのような心地


鎌田さんのソロ曲は

生々しいわたしとの対峙だった


生きてるとさ

いろいろある


人間関係

仕事

お金

家族

しがらみ


ない人なんて

この世にはいない

(とわたしは思う)


でも

それを見過ごさず

目を背けず

自分に正直に対峙したら


必ず!

必ず!

道は開けるんだ!


そんな思いで

今日のライブは

もう

バンバン

バンバン

込み上げる熱量を

解き放っていたアップ



遊び=お金がかかる

わたしは過去にはそう思ってた


でも

遊び=エネルギーを回す

ことを学んでからは

遊びの満足度が半端ないことに

気がついちゃった💖


ちょっと高度な

難易度高めの遊びだけど


TOMALIVEは

それが可能な場✨


楽しくって仕方がないラブ


アップ


今日から

太陽が双子座に入りました✨


このあと

射手座満月があり

木星も双子座に入る


アップ


行きたい、もしくは、生きたい

方向性を定めよ!

その種を撒くんだ!

そして

みんな

ある日

あー💖あのとき

この道、生き方を

選択してよかったー

おかげで

むちゃくちゃたのしードキドキ

という思いを

刈り取ろうアップ


大きな

大きな

流れがきてるドキドキ