新月、準備そして愛を受けとった日 | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

今日は

エメラルドタブレットライブ♪

 

 

 

 

その前に

今日は

契約に関してのアレコレ

退去の手続き

に着手DASH!

 

 

 

 

 

ズルズルと引き伸ばしていたけど

そろそろ動かないとあかんからね!

 

 

 

 

 

体調面は

ここ数日

めちゃくちゃ眠くて

新月の影響もあるけど

 

 

 

 

 

それより

深部から

何やら変調を感じる

 

 

 

 

 

2024年は

意識の向け方が非常に大事になるよ‼️

と月刊とおま占い作成中

受け取っていたけど

 

 

 

 

 

大きな流れとしては

冥王星巡行中に不調和をきたした事柄

冥王星逆行中に調和していく

のだけど

 

 

 

 

細かくは

自分の思いグセやら

思考グセに気づき

そこを修正していくフェーズ

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

と思ったら

早速

その流れに激突ハッ

(と後になって気がついた)

 

 

 

わたしはどうも

拗ねグセなのか

怖さなのか

そこはよくまだわからないんだけど

 

 

 

 

ハートハートハート

魂ガーン魂

になり

でも

結果

アップアップアップ

というのが

あるある

パターン

 

 

 

 

でも

魂ガーン魂

↑この時に

必要なら

必ず

助言というサポートが入り

 

 

 

 

 

結果

滑り込めるという

お願い

 

 

 

 

サポートが入るのはありがたいけど

コレはわたしの修正すべき点だよー

ほんと

上差しニヤニヤ

 

 

 

 

そして今日は

普段は動かない山が

動いたことに

驚きと

事の重大さに気がつき

事なき⁉️を得ました

 

 

 

 

 

 

勝手な思いこみだけど

愛を感じた事柄✨

 

 

 

 

 

御二方、ありがとうございました✨

わたしの喜びで倍々にしてお返しいたします💖